緩めの服がいい

WEBとゲームと猫とアニメで生きてる。

うちのたむかわいい【うちのねこかわいい Advent Calendar 2015】

この記事は、 うちのねこかわいい Advent Calendar 2015 の22日目の記事です。

www.adventar.org

2015年5月にブリティッシュショートヘアの男の子を迎えました。
名前は「たむ」。

ブリティッシュショートヘアは、顔が丸くなり体も大きめな(ガタイがいい)種類なのですが、顔がしゅっとしているたむはブリショに見られないことが多いです。

ブリティッシュショートヘアのたむです。
10ヶ月くらい

というわけで、うちのこを自慢します。
写真はスマートフォンでの撮影です。

とてもすくすくと育っています。

デブじゃないよ
キャットタワーから見下ろす。この貫禄

肉球を見せてくれる。

たむの肉球

ウィンクだってお手のもの。

ウィンクたむ
枕カバーに潜り込んだ

表情豊か。

集中モードのたむ
何かを見つけたようです

荒ぶるたむ。

荒ぶるたむ
ぶれぶれ

眠そう。

かろうじて起きているたむ
ちょっとお腹が気になる…

( ˘ω˘)スヤァ

寝てるたむ
よくソファやベッドで寝る

もうすぐクリスマス。うちにも一足早くサンタがやってきました。

サンタむ
あわてんぼうなので帽子が逆さま

いやーどれもかわいい。選べない。うちのこかわいい。

耳の先の毛もお口のぷっくりも片足曲げて寝るところも肉球の間の毛もちょっと油断したわがままボディも全部かわいいよ!!(絶賛ローカロリー中)

今ブログを作っている最中で、年内にできるらしいよ。